2017年3月25日煩悩祭
春のフェチ祭り

結局、フェチは一生治らないんですよ。
治そう、我慢しようとムダな努力をするより、この場所、この時間は性癖を
さらけ出して楽しんだ方が前向きになれるんじゃないでしょうか?

とあるマニアの方は、結婚を機にフェチを卒業されました。
当然奥さんには過去のこと、そして現在のことは内緒です。
子供も授かり夫婦円満な月日が流れて行きました。
ある日、路面カフェで休憩していると、目の前をニーハイブーツを履いて颯爽と歩く女性が・・・。
その瞬間、自分の乳首を無意識に刺激をしていた自分・・・。
「踏まれたい・・・」
失ってはいけない枷ができた人生だからこそ、彼は再び自分だけの居場所を求めて
パンプスプランニングに戻ってきました。
16年ぶりの再会。

イベントに参加したり、商品を購入することはもうできないけど、
「繋がっている」という眼に見えない安心感。

連絡してくれた彼に感謝です。


煩悩祭情報-3月16日現在 ※予告なく変更されます。

 忘年会専用受付フォームよりお申込みください。

★当日の女性陣情報。(予告なくキャンセルになる場合もございます)
・黒崎真央様
・ひろみ様
・みるく様
・エリカ様
・みすず様
・杏奈様
・黒咲えりあ様(新規)
・杏様(新規)
・ミヤ様(現役OL)


★★重要連絡★★
●PCメール、Gmail、Yahoomail、その他のスマートフォン以外の携帯メールを入力されたお客様で、
文字数制限、及びPCメール拒否によりご案内メールの送れないお客様がおります。
万一、未着の方がおられましたら、お手数ですが、一報お願い致します。
●ご不明な点がございましたら、大変お手数でございますが、venus1アットマークagal.jpまでお問い合わせください。
お問い合わせに際して、参加したイベント名と参加ネームを必ず明記してください。

  1. テーマ
    春の煩悩祭
  2. DATE
    2017年3月25日(土曜)
  3. OPEN
    17:30〜22:30(途中参加可。参加費変更ございません。)

    予約金のお振込先着順となります。(定員有)
  4. PLACE
    都内某スタジオ
    ※予約金ご入金の方に別途メールにてお知らせしております。
  5. ADM
    ◆15000円
    参加希望の方は、参加予約金として5000円お振込お願い致します。
  6. FOOD/DRINK(限りあるフリードリンクとなります)
    ※運転の方にはアルコール類を提供しません。
  7. その他のご案内
  8. 撮影について
    主催者側への事前の許可なく当日の会場内の撮影は禁止となります。
    ※指定場所以外でのスマホ等の操作はできません。
    ※撮影許可を得た方でも会場の雰囲気を害する撮影、当日の参加者からのクレームがあった場合
    その他主催側の判断で撮影をお断り致します。予めご了承ください。

  9. 注意事項
    参加された皆様が気持ちよく楽しめる為の注意事項でございます。
    会場について
    イベントその他について
    共通厳守事項
    案内メール未着の方は、お手数ですが下記メールにてお問い合わせ下さい。

    受付終了しました。
    お問い合わせ:venus1アットマークagal.jp

    上記の内容は予告ナシで随時変更になりますので予めご了承ください。

    Fetish House 本家サイト イベントトップページ 煩悩日記