• パンティ-ストッキングのある恐ろしい秘密

    さて、初耳情報です。我々ストッキングマニアにとって、朗報なのか悪評なのかよくわからんが、あのストッキングが実は体に超悪いということ??

    さぁ~この情報を丸暗記して、ストッキングを履いている女性とのコミュニケーションをとろう!!

    皆さんは、疑問に思った事はありませんか?
    冷え性や便秘が何故、女性に多いのだろうと。
    そして、子宮ガンや子宮筋腫と続きます。
    結論から申しますと、
    化学合成繊維から出来ているパンティ-ストッキングに
    大きな一因があると考えています。
     つづきはこちら


  • 毛フェチ、顔騎…こんなフェチってアリ?男性のとんでもない性癖

    「下の毛は剃ってワキ毛は伸ばせ」
    「ドレスを着て銃を持て」
    「顔の上に座ってくれ」

    ま~こんなの普通ですけどね。驚く程でもございません。フェチ業界の標準レベルは、

    「顔にツバを吐いてください」
    「蒸れた足の匂いを嗅がせてください」
    「脱がないでください。女の価値が下がりますよ」
    「鼻くそください」
    「目くそください」
    「爪ください」
    「うんこください」



    つづきを読む


  • ニーハイブーツの合わせ方、コーディネート画像、スナップ写真

    さて、ブーツシーズン真っ只中ですね。

    もう街中ブーツ、ブーツ、ブーチュ・・・。

    歩く犯罪だって女子は知ってんのかな~といつも思います。
    さて今日は、街角ニーハイブーツスナップ写真の紹介です。

    てか、他人のふんどしですけど。。。

    ニーハイブーツの合わせ方、コーディネート画像、スナップ写真


  • ストリートスナップ

    久し振りのストリートブーツスナップ・・・

    と言いたいところなのだが、
    いかんせん、もう都内でフェチ系ゲットはできないので
    運よくそれらしい画像が出てくるのを待つしかない。

    そう、

    ひたすら待つのだ。

    君はどのニーハイブーツが好みかな?

     

    つづきはこちらから

     


  • 本当は・・・

    こんな写真も好きなんじゃないの~?

    ピチピチブーツにツルツルテカテカのブラウス。
    大丈夫、パンプスも好きだから・・・。

    今回は1360X2048バージョンでお届けしちゃうぜぇ~
    ワイルドだろ~・・・。


  • 着衣ガンキ・・・love

    そうなんですね~
    この時期になると何故か、顔面騎乗モードが沸々と沸きあがってくるんですね~
    なんだかよくわかりませんが、そうなんです。

    顔面騎乗と言っても多種多様です。
    生もあれば、着衣でないとダメ!
    みたいな・・・下着でないとダメとかね。
    着衣でも制服でないとダメとか、ブルマーでないとダメ・・・

    などなど・・・。

    ま~全部ありありですけどね。
    人それぞれだし、何が正解かを求めることができるテーマでもないし。
    それぞれがいい!と思ったらそれがフェチなんですから・・・。

    ちなみにパンプスは着衣、それも合皮やレザー、エナメル素材でないと萌えません。
    そして適度に大きいお尻。
    大体85から95位。

    そういえば黒崎真央嬢のガンキは本当によかったですね~。


  • 片桐部長の暇つぶし

    女性の多い会社って一見、華やかで男にとってはまったく羨ましい限りなのだろうけど、実は一番働きにくい環境なのだ。一般的に仕事をするにあたって効率のいい男女比は、6:4や7:3位がいいらしい。でもやっぱり男女比は1:9がいいに決まってる。女性同士の見えない、妬み嫉み陰湿陰険イジメでストレスが溜まった彼女達は飲み食い買い物にストレス解消を求めるものだが、実は精神的にも肉体的にも一番いいストレス解消法は、ズバリ「誰かをイジメる」なのだ。


  • 部長からのご挨拶

    ブログの総責任者である、片桐ひとみ部長が一言ご挨拶がしたいと申しておりますのでここに掲載致します。尚、ご本人の意向により顔出しは出来ないとの事でございますので予めご了承ください。

    尚、昨日登場した4人の若い女性達は片桐ひとみ部長の部下でございます。