• 煩悩新年会参加受付終了しました・・・&参戦女子追加・・・

    予約頂きました皆様、
    当日はお気をつけてお越し下さい。

    面接したのは7.8年前・・・
    色々とガンキ系映像のお仕事をして、就職活動突入・・・。
    一度はリセットしたはずなのに・・・・。

    という訳で久しぶりのご無沙汰ぶりの連絡がございました。
    「何かお仕事ありませんかぁ~・・・・」って。

    フェチは一生治らない・・・。は
    男だけじゃないのかも知れない・・・。

    新年会に参戦です。
    年齢は・・・
    本人のご要望により秘密。
    ま~面接時期、就職活動・・・の文面をイメージすれば
    必然とお歳がバレる・・・?

    腋臭フェチにはたまらない逸材女子でございます。

    ああ~賛否だな・・・。


  • あっ終わっちゃう・・・

    あと1分で2016年が終わっちゃいますね。
    全国のフェチマニアの皆様は今年どんなフェチを楽しんだのでしょうか?

    充実したフェチライフが体験できたでしょうか?

    2016年イベントに参加頂きました皆様誠にありがとうございました。
    2017年もフェチライフがエンジョイできます様影ながら応援して参ります。

    ありがとうございました。

    フェチは一生治らない・・・。
    Feet Fetish by Pumps


  • 終了・・・

    怒涛のVenus Night 終わりました。
    今回は2日間でしたが、アッという間に
    終わってしまった感です。

    早い、早い・・・
    年を取ると何でも早く感じる今日この頃・・・。

    今回はパワーアップお立ち台にして良かった。
    最後の9人乗りはまさにジュリアナを彷彿をさせる勢い。

    20人近いスタッフ関係者の中で現役ジュリアナ時代を体験したのは
    たった3人・・・。

    ダレも教えてないのに受け継がれるアドレナリン吐出手段。
    まさに魂の暗部を狙撃する・・・(スナイパーサブタイトル)

    何はともあれゲストの皆様、設営運営協力してくれたスタッフ、EUREKAスタッフの皆様、
    ありがとうございました。

    次回のVenus Nightは未定です。
    またできればいいんですけどね。

    実施報告は来年アップ予定。


  • 第一弾終了・・・

    X’mas Venus Night パート1終了しました。
    今回はスロースタートながらイス取りゲームで大盛り上がり~の・・・。

    中盤からお立ち台で盛り上がり~の・・・。

    男女比も久しぶりにバランスのいい雰囲気で終了しました。

    参加頂きました皆様大変お疲れ様でした。
    そして、ありがとうございました。

    さらに・・・
    まだまだVenus Nighthは続きます・・・・(明日で終わりですけどね)