• カテゴリー別アーカイブ 写真ギャラリー
  • 20161030顔騎踏襲金蹴祭=手締祭=実施報告画像

    遅ればせながら先日開催された手締祭の報告画像でございます。

    新人お姉さんの強烈な金蹴り、膝蹴りから始まり、顔騎祭り、定番踏み踏み綱渡り、
    そして後半は鉄板イス取りゲームでマッタリ時間に突入。

    今回の新企画「完全逆吊の刑」が定番になりそうな予感・・・。

    次回は来週の煩悩忘年会で今年は終了です。
    今回も新人お姉さん参戦予定。

    あっそうそう、Vensu Nightが控えておりましたね。
    今年はなんか凄すぎる女性陣が集まりました。

    あの方とあの方が同じ場所に・・・!?
    普段では絶対に体験できない組み合わせ!

    24日は定員制の完全予約制になります。
    2016122324 Venus Nightの詳細及び受付は、
    11月最終週に告知公開予定!!


  • 謹賀新年

    明けましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願い致します。

    さてさて、2013年がとうとうスタートしちゃいました。

    ノロ、インフル等流行してますので、ツバ系、スカ系の方は十分ご注意ください。

    では引き続き
    年始は特にネタもないので・・・5

    このギャラリーは、60 枚の画像があります  写真 他

  • 年末年始は特にネタもないので・・・4

    全国のフェチマニアのみなさま。
    2012年、誠にありがとうございました。
    フェチライフをエンジョイできましたでしょうか?

    2013年
    Venus Night 復活の予感・・・・?
    「ニーハイブーツ祭」

    そう

    ブーツシーズンが終わる前にね・・・。

    多分ですけど・・・。

    予定は未定(笑

    またVIPスタッフ限定のフェチ三昧フェスティバル開催。

    また女の子の人数が多めになっちゃって超赤字ですので
    参加費はまた値上げ・・・・ということで・・・。

    2013年は所属女子を一新します。

    ということで、
    2013年

    皆様にとって良きフェチライフをエンジョイできますよう、陰ながら応援しております。

    良いお年をお迎えください。

    Feet fetish by pumps.

    このギャラリーは、50 枚の画像があります  写真 他

  • 2002年11月30日

    いやいや~

    また懐かしい写真が出て参りました。

    2002年11月30日

    今は亡き新宿クラブcodeでのVenus Night合同イベントに来てくれた素人女性達。

    ヤプーズ

    クラブQ

    CPE

    電撃ネットワークの南部虎弾主将

     

    あの頃が一番楽しかったな~

     

    このギャラリーは、29 枚の画像があります  写真 他