• カテゴリー別アーカイブ 新作情報
  • 編集しながら・・・

    この作品は先日、男優さん面接のテスト撮りとして段取りした現場でした・・・

    ヤバい・・・

    黒崎真央嬢の無慈悲な責めが逆に性癖を強制リセットさせてしまった。

    普通現場の臨場感は映像にしてしまうと半減してしまうのだが、
    今回は違った。

    男優への感情移入ができない・・・
    あまりにも鬼畜過ぎる・・

    真央嬢のテンションはこれでも50%だったらしい・・・

    腹部への容赦ない蹴りが響き。
    乾いた蹴音が顔面に入る。

    四つん這いになると。
    顔を上げると。

    真央嬢が微笑みながら・・・。
    鬼畜な蹴りが・・・。

    Still1204_00000

    Still1204_00001

    Still1204_00002

    Still1204_00003

    Still1204_00004

    Still1204_00005

    Still1204_00006

    Still1204_00007

    日々是編集中。

    もうすぐ完成予定・・・・・・・・は未定。


  • 次回新作の件-2

    さて後半は責めの図です。
    最初はオーナーと店長で責め上げていきます。
    ロープで股間を縛り上げ、引きちぎろうとする彼女達。

    もう誰も彼女達を止めることができません。
    集団心理の恐ろしさが垣間見られるシーンです。

    男の急所をいたぶるという行為に楽しさを発見してしまったのです。

    休む暇もなく股間責め。
    Still0523_00000 Still0523_00001 Still0523_00002 Still0524_00000 Still0524_00003 Still0524_00004
    Still0524_00016 Still0524_00017

    しかしそれだけでは終わりませんでした。
    踏み潰しです。
    彼女達の目の前で踏み潰されていくオチンチン。
    その様を楽しむ彼女達。
    Still0524_00009 Still0524_00011 Still0524_00012 Still0524_00013 Still0524_00014 Still0524_00008 Still0524_00007 Still0524_00006 Still0524_00005


  • 次回新作の件

    次回の新作の完成がそろそろとなりました。
    前作に引き続き今回もCBT系の内容です。

    今回は先日開催したVenus Nightがスタートする前に収録した内容となります。
    つまり撮影後に女子はそのままVenus Nightに参加という感じでした。
    勿論、衣装もそのままで・・・。

    タイトルに悩みましたけど、ズバリ「残虐ツンデレ冤罪カフェ
    メイドカフェの聖地に新しくできたツンデレカフェ。
    でもツンが95%で、デレが5%位ですね。
    ほとんど、ツンツンしてます。
    お客様を客と思わない店員。
    逆に客に仕事をさせる店という感じで。

    登場人物は4名の店員と店長、そしてオーナー。

    Still0528_00001Still0528_00002Still0528_00004Still0528_00005Still0528_00007Still0528_00008Still0528_00009Still0528_00010 Still0528_00011

     


  • 先行予約

    5月新作の「激痛残酷竿責地獄」の先行予約を開始しましたが、想定外の予約数がございました。

    てか店舗からも予約きてんじゃん!

    ここ数年は、本当に路面店がバタバタと閉鎖しちゃっている中、ああ~意外に根強く生き残っている店舗様がいるんだな~と、ちょっと感動・・・。

    特に地方で展開しているお店はいい感じですね。

    ということで引き続き予約販売は受付続行中でございます。


  • DVD版新作

    5月上旬に
    激痛残酷竿責地獄のDVD版をリリース致します。
    pfa_adsample_500

    発売日前日迄に予約受付中。

    予約受付にてお求めの方に限り、
    DVD版を配信価格にて購入できます。

    DVD版はこちらへ。(提供:直営店「煩悩市場」)-7350円

    動画配信版はこちらへ。(提供:XCREAM)-5250円